てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

曇天また曇天

 台風の影響もあり、雨がちな予報が続いている名古屋から。どうも、たまです。

 てへぺろ兄弟最愛の散歩をいつ行けばいいのやら、という悩みはありますが、涼しければまあそれも良しかな。と思ったのですが、火曜日は雨なのにめっちゃ暑い予報になっています。一体これはどうしたもんかな。

 今年の夏は、なんだかんだ雨降りの日が多い印象です。
 おかげで私のスマホの中の永太の写真は、いつも風雲急を告げるような空ばかり。ご本人はご機嫌なので、それはまあそれでいいのですが、せっかくだから「夏の日の一枚」みたいな写真も欲しいなあと、思うのは贅沢なんでしょうかね。

 

↓ 写真撮影が好きじゃないてへぺろ兄弟に、「そんなこといわず少しはご協力よろしく」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村