てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

にらめっこは続くよ

 最強寒波襲来で寒いものの、うっすらとしか雪の積もらなかった名古屋から。ども、たまです。

 昨日の関西方面は、JRが止まったり大変だったようですね。ほぼひきこもり生活者なのであまり関係ないといえばそうなのですが、今週金曜日には岐阜県中津川に行く用事があるのです。しかも天気予報では雪が降るとか。私が車を運転するわけではないのですが、本当に大丈夫なのでしょうか……。

 そんなこんなで、天気予報とにらめっこをする日々がもう少し続きそうです。

 そんな私の不安をよそに、てへぺろ兄弟は今日も元気です。

 元気よく、カメラを避けられています。うっ。負けないぞ!

 

↓ 永太らしい写真が撮れていない段階で、完敗なのではないかと思ってる奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村