てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

春とおからじ

 暖かくなるなるって天気予報だけど、ちっともならないじゃーん。どうも、たまです。

 昨日も、最高気温は二桁だーと喜んでいたけれど、結局7℃台だったし、最低気温はマイナス2℃だし。今日は中津川へ行かなきゃなんだけれど、あちらはこっちより寒いからなあ。

 今シーズンは寒い日が多く、奏太朗が重ね着スタイルで散歩に出動する機会が多かったです。

 ま、寒い寒いと言いつつも、今週金曜日には節分。土曜日には立春。もうあと少し。

 

↓ ひなたぼっこ大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします」。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村