てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

見てるだけ

 Amazonプライムで、ヒロシがキャンプしてるのをだらだら観ている、たまです。

 キャンプ、すごい楽しそうだけれど、いざ自分がやる事を考えたら面倒で。

 冬は寒いし、夏は虫出るし、道具はお金かかるし、後片付け大変そうだし。いや、そのめんどくささが最大の魅力なのもわかるのだけれど。でもまあ今のところ、だらだら動画を見るくらいがちょうどいい感じなのです。

 自然の中で、てへぺろ兄妹とのんびり時間を過ごすの、楽しいだろうな、と思う。元々外でご飯食べたりビール飲んだりするのも好きだし。

 でもまあ、それは散歩でもできるし。そのくらいのゆるいアウトドア感でも十分楽しい。暖かくなったら、ちょっと食べ物持ってロング散歩にでも行ってみようか、てへぺろ兄妹。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄妹に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村