てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

週末まであと一歩

 今日1日頑張ったら、明日はまたおやすみだ!

 どうも、たまです。

 

 昨日の祝日は、うっかりゆっくり寝てしまい、てへぺろ兄弟のお散歩はノーマルバーションでした。幸い週末も天気がいいようだし、どちらか1日はドッグランに繰り出そうと思っております。

f:id:tamanohibig:20210923141123j:plain

 あと。土曜日はオーガスタキャンプ(配信)ですね。自宅でハンモックに揺られつつ、のんびり美味しいビールでも飲みながら楽しもうと思います。

 そんな楽しい週末を妄想しつつ、本日1日がんばるぞ!

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村