てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

自撮り風

 台風16号の動向が気になる、たまです。

 とりあえず、やってくるとしたら来週後半かな。とすると、金曜くらいにベランダで写真撮影(お仕事関係)をしようと思っていたのだけれど、それはちょっと厳しいな。うむむ、困った。素材の都合もあって、なるべく涼しくなってからにしたくて、締め切りギリギリまで待って撮りたかったのだけれどな。天気予報と相談しつつ、なるべく遅くまでひっぱるとすると、はてさて。

 

 なーんて話は置いておいて。

 てへぺろ兄弟は、写真撮影をされるのが得意ではありません。世の中のブログ犬(?)は、写真撮影大好きだったりする子もいるのに。

 なんで撮影されるの嫌なんだろうな。スマホをにゅっと顔の前に突きつけられるのがいやなのかな。うーむ。じゃあ、インカメラ(自撮りとかする時用のカメラね)を使って撮ったら、少なくとも飼い主から突きつけられてる感は無くなるはず。一度トライしてみよう!

f:id:tamanohibig:20210924150149j:plain

  おっ。ちょっと難しいけど、いいかも。奏太朗もいってみよう!

f:id:tamanohibig:20210924150400j:plain

 画角にうまく収まらないけれど、表情はなかなかいいね。

 でもなんでだろう。永太や奏太朗が、本当に自撮りしたみたいな臨場感があって面白い写真になったかも。みなさんもおためしあれ。

 

↓写真撮られるのが苦手な飼い主(おまえもか!)にも、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村