てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

駆け込み焼き芋

 プレミアム商品券の駆け込み使用で、おいしいお寿司を食べた、たまです。

 どうせお小遣いなんだし、せっかくなら美味しいものを!と奮発して、本鮪やのどぐろ炙りの入ったお寿司を買ってしまいました。ああ、美味しかった。

 あっ、てへぺろ兄弟の喜ぶものも買いましたよ! それは「焼き芋」。

 争うように食べるてへぺろ兄弟。テンション高すぎて、一歩間違えると抗争になる事間違いなし。なので、危なくってとても写真なんて撮れません。

 ということで食べ終わって一息ついた奏太朗。それでもまだ、ひょっとしたら出てくるんじゃないかと期待の眼差しでこっちをみています。

 カンのいい子だ。5本入りのジャンボパックを買ってきたのだよ。とりあえず、残りは冷凍しておいて、またこんどゆっくり食べようね。

 

↓ 焼き芋大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村