てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

季節の味

 パピコの梨味を食べたった、たまです。

 梨味そのものは、毎年期間限定で出ているようですね。

パピコの梨、買ったんだー」と自慢したら、「それ去年のじゃね?」などと言われてしまって。ちがうよー。今年は6月初旬に発売になったのさっ。

www.glico.com

 しかしなんで6月発売なんだろ。梨のイメージって、お盆過ぎから秋にかけて美味しい果物のイメージなんだよな。今発売するなら、桃とかスイカとかメロンとか。マニアックだけど食べてみたいのは枇杷とか無花果とか。あっ、あといかにも本物っぽい味のさくらんぼとかあったら食べたいなあ。

 あっ、奏太朗はやっぱりあれですか。さつまいも味というか、焼き芋味。永太は…何味でもきっと食べたいよね。夏に向けて、何かてへぺろ兄弟用のひんやりお菓子を作るかなあ。うーむ。

 

↓食欲旺盛てへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村