てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

昼間はお家で

 天気予報は予報だけれど、明日の最高気温が40度というのをみて相当ビビっている、たまです。

 日課の早朝散歩は当然するけれど、そのあとは昼間、外に出ないようにして、クーラーに頼ろう。パピコは買ってあるし、大丈夫。

 ここは最近奏太朗がお気に入りの避暑地です(別に特別涼しくはないと思うけど)。

 クーラーをかけるので、てへぺろ兄弟が同じ部屋で過ごす時間がグッと増えます。出会い頭の事故などが起きぬよう、飼い主も精一杯注意しますが、キミたちもけんかせず、仲良く過ごしてくださいね。

 

↓ クーラーがそんなに好きじゃない奏太朗に、「そんなこといわずに快適に過ごそうよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村