てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ひとつ片付けた!

 マイナポイント第二弾を、なんとか手続き終わらせた、たまです。

 いやー、駆け込みでしたね。まだやったばかりで反映はしていませんが、ちょっとしたお小遣いが手に入る予定ですので、景気回復のためにもちゃんと使いたいと思います。さあ、なんにしようか。

 えっと。

 奏太朗に聞いたつもりはないのですが…。

 そもそもあなた、買って欲しいものなんておやつくらいしかないでしょう?

 毎朝ごはんを残す(飼い主が手であげれば最終的には食べるけど)奏太朗に、おやつを買い与えるのは健康面を考えてもちょっとなあ。

 かといって、永太のおもちゃをこれ以上増やすのもちょっと違うと思うしな。ま、なにかおいおい考えましょう。

 

↓ おやつ大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村