てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

破れた!

 布団乾燥機のホースが破れてしまってショックが隠しきれない、たまです。

 とりあえず、蛇腹になっている部分を畳んで、包帯みたいにタオルを巻いてみた。だって、そうしていないとりんごの皮みたいにくるくるむけていくんだもん。

 ネットで調べたら、1年目にして破れたという方もいたので、うちはマシな方(4年くらい経ってるはず)かなと。どうも、外れ型番らしく、この年の布団乾燥機のホースは破れやすいらしい。いちおうホースだけの販売はあるみたいだけれど3千円以上するし、新たに生産はしていないから、またすぐ破れるだろうし。それなら中古のものを買うか買い替える方がいいんじゃなかろうか。

 ねえ、どう思う、奏太朗?

 

↓ 今シーズンはこれでどうにか凌ぎたいと考えている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村