てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

本日も通常運転

 あれ? ひょっとしてすごーく長い人はもうGW始まって…る?

 どうも、たまです。

 お休みが長い方にとってはなかなか良いカレンダーなのかもしれませんが、カレンダー通りの人間にとっては旨味の少ないGWと言えそうで。だって大抵の場合、GWって前半と後半に分かれていたりするもんでしょ? それが今年は、祝日が土曜日になってしまったせいで実質後半のみになってしまっているのですから。

 ま、そんなことはどうでもいいてへぺろ兄弟。

 平日だろうが休日だろうが、散歩は最優先事項だし。休日っていってもどこか遠出する予定もないし。

 あ、予定といえば。GW中に、動物病院へ行く予定は入れたよ。狂犬病の注射とフィラリアの検査、ついでに健康診断の血液検査ね。その日は朝ごはん抜きだから。そこんとこよろしくね。

 

↓ もうすぐ誕生日の奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村