てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

少し寒い日々に

 先週とは打って変わって、やや冷やっこい名古屋から。どうも、たまです。

 今日、明日の雨降りを越えれば、暑いくらいの日々がやってきそうです。夏生まれ夏好きの私には心躍る季節の到来。

 てへぺろ兄弟も、冬の寒さよりは夏が好きなのだろうと思っているのですが、どうなのでしょう。私がそう思っているだけという気がしないでもない。

 ですがまあ、今年の夏も楽しんでもらえるよう、昨年より少し早い時期から早朝散歩を始めようと考えています。とはいえ、まだまだ先の話。まずはこの少し寒い数日、うっかり風邪をひかぬよう気をつけなければ。

 

↓ まだロールクッションに潜ってお昼寝をしたい奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村