てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

日焼け…したかもな日曜日

 晴天の日曜日、満喫できましたか? どうも、たまです。

 日中の最高気温が35度予報のこの日。もちろんお散歩は早朝に。

 5時起き散歩は、ちょっと眠いのかな奏太朗?

 幸い最低気温は高すぎず、ゆるりとたのしくお散歩できました。

 ああ。永太にゆるりとなんて散歩はありえないか。

 

 その後、車に乗って外出する用があったり、そのついでにホームセンターへよったりドラックストアに行ったりして、なかなかバタバタした1日でした。日差しがすこぶる強く、ほぼ買い物に行っただけなのに、なんだかんだで日焼けした気がする。別に外で遊んだわけでもなく、駐車場から目的地への移動くらしかしてないんだけど、お店もなかなか混雑していて車も遠くにしか停められなかったんだよね。

 あっ。もちろん、てへぺろ兄弟はおうちで留守番でした。こんな日に車で出かけたら、彼らは煮えちゃうもんね。

 

↓ 日焼けが気になる飼い主に、「油断せずに日焼け止めを塗って!」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村