てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

アンラッキー

 自然災害に、どうもはじめてあってしまったらしい、たまです。

 おかげでテンション低めです。ああ、アンラッキー。

 

 先日、実は旅行に出掛けていたのですよ。で、旅行中はてへぺろ兄弟を実家で預かってもらっておりました。その、てへぺろ兄弟を送った日の夜、竜巻っぽい突風に遭遇してしまいました。(調査の結果、竜巻認定はされなかった)

 で、その突風で私の車の後ろにあった倉庫が全壊。さらに50mほど後方の建物に激突するという災害が発生。

 正直、その全壊した倉庫の一番近くに停めていたのが私の車でした。が、幸いというかなんというか、私の車の方が風上にあたる位置だったため、大ダメージは受けずに済みました。

 が、まあ、やはり無傷とはいかず。何かがあたった凹みや長い小傷が複数と、ドアバイザーの破損など。

 ああ、修理代。

 ただでさえ、今月末は車検なのに。

 考えていたら、ますますテンション下がってきました。てへぺろ兄弟よ、こんな飼い主を慰めておくれ。

 

↓ バイザーがなかったら窓ガラスが割れていただろうと思うと、不幸中の幸いなんだよね、と考えることしかできない飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村