てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

愛を試される

 ミスドの汁そばがカップ麺になるって〜。どうも、たまです。

www.misterdonut.jp

 ミスドの汁そば、大好きなんよ〜。

 ドーナツが値上がりしてから全然ミスタードーナツに行けていないのだけれど、これは気になる! 私の汁そば愛を試されている気がする。

 でも、あのおいしいスープがちゃんとカップでも再現されているだろうか。と、一抹の不安も感じつつ。それもこれも、全部ひっくるめて発売日が楽しみだなぁ。

 奏太朗は、そんなに身を乗り出しても食べられないんだからね。そのつもりでお願いだよ。

 

ポン・デ・リングがワンコインだった頃が懐かしい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村