てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

心はばびゅーんっと

 沖縄そばカップ麺を食べて、しみじみと「本場の味が恋しいなあ」と思った、たまです。

 沖縄に行くと、滞在中何度も食べてしまうんですよね。おいしいと評判のお店の沖縄そばはもちろん、観光地のレストランなんかでもつい選んでしまう。あと、沖縄の地元スーパーのデリカで、自分でポットからお出しを注ぐタイプの素朴な沖縄そばもいい。思い出していたら食べたくなってきた!

 この写真の永太のように、ばびゅーんっと飛び出したい気持ちもあるのですが、そこは大人なのでまずは落ち着いて。

 日常生活の変化やら、永太のてんかんのことやらで、ここのところすっかり旅行から遠のいております。それでも、コロナも落ち着いてきたことですし、怯えてばかりいないで非日常の世界を目指してみるのもありなのかなあと。そんなことを思ったり、思わなかったりする今日この頃です。

 

↓ 楽しそうに走る奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村