てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ツンの日?

 飼い犬の顔色をうかがってしまうダメ飼い主、たまです。

 昨日、散歩から帰って以降、なんだか奏太朗が私に冷たい気がして。

 元気がない、というのともちょっと違う気がする。ご飯もちゃんと食べたし。なんか、私に怒っている?

 朝だって、起こしにいっても立てこもって出てこないし。

 昨日の散歩で、あまりにものんびり歩くから、じれてちょっとリードを引っ張ったこととか、あんまりだったので抱っこして歩いたのとかを根に持ってるの?そのほかにも、奏太朗にいろいろ我慢してもらっていることも確かにあって、それをひっくるめて怒ってる?

 ねえ? 機嫌直して? 体調悪いとかじゃないよね? ねえ、奏太朗?

 

↓ ご機嫌回復待ちの飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村