てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

晩秋はどこへいった

「えっ、もう11月?!」という、割と多くの人がおどろいていそうなことを同じように驚いている、たまです。月日が経つのははやいですね〜。

 

 昨日もこの季節とは思えない暖かさで(しかもこの週末はもっと暑くなるって!)、水を使った窓掃除もさくさくと進めることができました。ま、リビング部分だけだけれども。

 この調子で、今週中には窓の大掃除も終わらせたいな。なんて、やっていることはしっかり年末を見据えているのだから、11月になったとしても驚くほどのことでもないのか。

 今年は酷暑が例年になく長く続き、ちかごろようやく秋めいてきたなと思ったらもう11月。11月って、晩秋のはずだけれどなあ。なんて思っていたらこんな予報。

tenki.jp

 うん。暖かいのは大歓迎だけれども。

 それでも寒暖差はそれなりにあります。皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

↓ あたたかくて散歩がはかどる(進まない、嗅ぐだけ)奏太朗に、「永太のためにももう少し歩こうよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村