てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

アンラッキー

 「日曜だし、暖かい時間にゆっくりお散歩しよう」と意気込んで、14:00ごろからお散歩に出た、たまです。

 朝も今シーズン一番かなくらいの冷え込みでして。日差しも安定性なく、晴れたと思えばすぐ曇ったり。結局予報ほども気温があがらず、冷え冷えした一日に。

 昨日の午後から始まってしまった仕事を片付けつつ、それでもせっかくの週末なんだし、散歩ぐらいはのびのびとたのしくしたいなあと。で、一日で一番暖かいであろう時間に家を出たわけです。

 しかし、10分も歩かないうちに、空は風雲急を告げる感じに(家を出るまでは晴れていたと思うんだけどなあ)。そしてこのあと、アスファルトの色が変わるくらいには雨に降られ、わたしも全身しっとりと。ああ、アンラッキー。でもまあ、風があまりなかったのは幸いでしたが。

 「今年は暖冬になりそう」なんて予報を信じていたのですが、なんだか自信がなくなってきたぞ。セラミックヒーターかデスク作業用のパネルヒーターをブラックフライデーセールで物色すべきだったかも。などとちょっと考えたりもしている、飼い主でした。

 

てへぺろ兄弟の温もりが愛しい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村