てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

けっぱる〜

 ブラックフライデー関係のお買い物は楽しめましたか? どうも、たまです。

 私は特に関連セールの買い物はしなかったかも。あっ、でもユニクロ感謝祭でヒートテック靴下とか、ニットとかは買いました。ブラックフライデーと銘打ってはいないけれど、関連消費といえばまあそうかも。

 

 さて、話は変わって。

 土曜の午後に仕事が入ってしまうという、ちと気の重い週末。

 もちろんてへぺろ兄弟の散歩には支障がありません。出勤前にしっかりお散歩をしていきます。

 ここのところの寒さで寒冷順化がすすんだのでしょうか。この日はしっかり歩いた奏太朗。(永太の散歩はいつだってフルパワー)。もっと寒くなったら上着も着せるとして、いまはまあ、このくらいでいいかな。

 飼い主はといえば。ユニクロで購入したブロックテックパーカーでのお散歩。風は遮ってくれるかもしれないけれど(前を閉めていないからあんまり意味はない)、暖かさをくれるような空気層をつくる仕組みはないので、そろそろ中にインナーダウンを仕込まなくては。あと、ネックウォーマーもそろそろ引っ張り出しておこうかな。

 

↓ 本日も少し仕事をして、来週の後半はお休みにしたいなと思っている飼い主に、「きばりよ〜」がわりのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村