てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

冬、はじめました

 11月上旬には「夏日だ」とか「100年ぶりの11月最高気温だ」とか言っていたのが嘘のように、すっかり寒くなりましたね。どうも、たまです。

 ええと。

 散歩に出る前は「散歩だ! 散歩だ!」とくるくる回りながら小躍りして喜んでいた奏太朗。しかし10分ほど歩くと「もうやだ。抱っこして」となりまして。かばんにいれるとこのご満悦です。

 体調不良かと心配になってしまうのですが、たぶん思ったより寒くて嫌になっただけとおもわれます。寒くなると、この現象が毎年発生するので。(ちなみに夏も、暑いと散歩途中で抱っこ要求されます)

 ちなみに抱っこするとしばらくこんな感じでご満悦ですが、途中で「やっぱり歩きたいから降ろせ」と要求され、家まで元気に歩いて帰ります。気分屋でわがままな奏太朗。

 そして、そんな奏太朗を見ると「ああ、今年も冬がやってきたのだなあ」としみじみしてしまうのです。

 

↓ 寒がりなてへぺろ一家に、「冬はまだこれから」の喝がわりのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村