てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

あとまわし

 てへぺろ兄弟との散歩ウェアを買いに行って、お仕事用の服を買って帰ってきた、たまです。

 正確にはGUのオンライン注文をしたんですけどね。だって、(オンラインのみで使える)お誕生月クーポンで500円offだったんだもん。

 いや、ほら。本当はお散歩着買いたかったよ。もともとドカジュアルしか着ないし、足元はいつもスニーカーだしさ。仕事着なんて買っても全然うれしくないもん。まあ、普段にも着られるようなものを極力探しはするんだけどさ。

 好きじゃないもの買うのなんてテンション上がらないし、後回しにするじゃない。でもほら、来週はちょっとちゃんとしなきゃなお仕事が入ってるのですよ。だからね、切羽詰まって。

 今回はお散歩ウェアを後回しにしちゃったけれど、まだユニクロのお誕生月クーポンは残ってるし、ちょっといいなと狙っているものもあるのだよ。後はそれが値下がりするのを待っているのだけどね。

 えっ? 必要なら値下がり待たずに買えよって? うん、正論だね。でもほら、そこは待たざるを得ん。お金は大事だからね。

 

↓ そして膝の破れたパンツを「これはおしゃれです」ってな勢いでまだ履いている飼い主に、お叱りのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村