てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

雪の年末

 昨日は久しぶりに散歩をサボってしまった、たまです。だって雪じゃん、寒いじゃん。

f:id:tamanohibig:20211227182320j:plain

 サボりですよ(キッパリ)。最初からそう書いてあるじゃないですか。

 それにほら、奏太朗は雪の上は歩かないし。今日は集中して片付けたかった仕事もあったし。おかげで仕事納めがぐっと近づきました。

 もっとも永太は雪も雨も関係なく、エブリタイム散歩行きたい犬だから、少しかわいそうなことしちゃったな。

 あしたは必ず散歩行こうね、てへぺろ兄弟。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村