てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

1日ぶり

 散歩用のパンツの膝に穴が空いてしまってショックな、たまです。

 ほら、デニムとかでもよくあるやつ。単純に使い込みすぎて擦り切れて破れた的なあれです。だってもう、いつどこで買ったのか覚えてないくらいには昔に買ったもの。いいかげん破れても仕方がないと言わざるを得ないのです。

 ですがこの時期、暑くなくて蚊に刺されないパンツは絶対に必要!(室内なら涼しいしスカートでいいんだけどさ)。こりゃもう、朝散歩をがんばっている飼い主に、新調してもよいという神様のお告げなのでは。と思うことにしましょう。

 昨日の散歩は雨あがり。散歩に行けなかったのは1日だけなのですが、やはり待ち遠しかったらしく大喜びのてへぺろ兄弟。

 よろこんで道草を食ってやろうとする永太。食うというよりむしって遊んでいる感じ。食べないでくれるのは飼い主として大変ありがたいのですが、むしるのもやめてもらえるともっと安心できるのですが。

 梅雨、ということで数日の晴れ間の後はまた雨に。てへぺろ兄弟、なるべくお散歩に行けるよう、柔軟に時間をとるからね。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村