てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

オンラインの時代

 おそようございます。

 昨日〆のお仕事を遅くまで頑張ったので、本日はゆっくりスタートの、たまです。

f:id:tamanohibig:20210513080308j:plain

 大抵のお散歩は、あなたまかせ風まかせじゃないですか、奏太朗。ただ、犬が来るとか、車が来るとか、安全上の問題で急いでもらったり、あまりにもしつこく嗅ぐ場合はちょっと急いでもらうこともあるけれども。

 

 さて。話は変わって。

 今週末から、ちょっと講座を受けようと思っております。

 コロナのおかげもあって、お勉強もオンラインで受けられる。地方住みの私には大変たいへんありがたい。

 だがしかし、オンライン授業になると、SNSなどデジタルな準備も必要。

f:id:tamanohibig:20210513080331j:plain

 そーなんだよね。今までなんとか避けてあるいてきたんだけれど。ほら、あんまり友達いないし。いろいろ身バレとか怖がりながらやるの面倒じゃん。世界に発信するほどステキ生活してないしさ。

 とまあそういうわけでして。ゆったり環境整備に勤しもうと思いますので、本日はこの辺で。ごきげんよう

 

↓ 久しぶりの勉強で緊張している飼い主に、喝のクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村