てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

あれに似てる

 久しぶりに自宅の車を見たら、うっすら水玉模様になっていてびっくりした、たまです。

 風で黄砂が飛んでくる→車に積もる→ほんのちょっと雨降る→夫さんが先週末洗車してくれたおかげで水弾き抜群→水滴が乾くことで水玉模様に!

 

 さて、そんな悲しい話は置いておいて。

 ちょっと前まで肌寒い日もあったのに、すっかり暑くなってきました。

f:id:tamanohibig:20210513183035j:plain

 うん。なんか奏太朗見てたら暑く感じてきた。

 それにしても奏太朗、なんか体が四角くない? 何かに似てるよね。えーっと。 

f:id:tamanohibig:20210513183055j:plain

 あっ、わかった! ティッシュケースに似てる。ぬいぐるみ風のもふもふティッシュケース。ほら、長さと幅の比率がこんなかんじ。というか、大きさもちょうどこんなくらいだぞ。

f:id:tamanohibig:20210513183114j:plain 

 冗談ですよ。それにしてももふもふだね。今年こそサマーカットしてもらう? それとも去年みたいにうちでカットしますかね。

 

↓ カットは慎重にやってほしいと思っている奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村