てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗をシャンプー

 朝晩ぐぐぐっと冷えてきましたね。どうも、たまです。

 もうすっかり散歩は手袋着用です。吹く風も、秋というよりは冬の冷たく強い風。遠くに見える山もすっかり雪化粧しているじゃないですか!

 

 さてそんな毎日でも。

 ひだまりは大変あたたかい。ということで、そんな温かな日差しあふれる午前中に、ささっと奏太朗をシャンプーしてみました。

f:id:tamanohibig:20211129171737j:plain

 ボディだけ濡らして顔と飾り毛は濡らさないようにしたら、よりライオン感がでないかなあと思ってやってみたの図。だがしかし、もふもふたてがみがけが残って、ボディは全然写っていない。これじゃあ普段の奏太朗とあんまりかわらないよね。失敗。

 ま、そんなこんなで全身シャンプーして、タオルドライ&ドライヤー。そして、いよいよ日向へ放つ。

f:id:tamanohibig:20211129171757j:plain

 あれま。上から見た感じでは乾いていたけれど、お腹の方は全然乾いていなかったね。ま、そうやってご自分で乾かしてください。

f:id:tamanohibig:20211129171812j:plain

 幸せそうにひなたぼっこをする奏太朗。ああ、見ているこちらまで、なんだかぽかぽかしてくるよ。

 

↓ ひなたぼっこ大好き奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村