てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗の裏側

 あんなに暖かかった3連休が嘘のように寒く北風の強かった昨日。今シーズン初めて、散歩中の奏太朗から「寒いので抱っこしてください」コールを受けた、たまです。

 夕方前のまだ暖かい時間だからと、油断して重ね着をさせなかったのがダメだったかな。あと、風が強い日の堤防上の散歩は、吹きっさらしで本当に寒い。そこらへんをもう少し柔軟に考えてルート選択をしようと反省しました。

 

 さて、本日はそんな奏太朗のお散歩姿に密着!

f:id:tamanohibig:20220112155808j:plain

 奏太朗のチャームポイントといえば、やっぱり忘れられないのはふさふさのたてがみでしょう。お散歩する奏太朗を正面から撮影すると、ご覧の通り、着ているお洋服が見えなくなるほど存在感抜群のたてがみ。

 いつもこうして正面からの写真ばかり撮影していたので、気づかなかったのですが、うしろがどうなっているかというと…

f:id:tamanohibig:20220112160116j:plain

 こんな感じ。エリザベス1世か、シャンプーハットかというお姿。

 パーカーがあるから余計にそう見えるのですけどね。

 ライオンの後ろ姿と比べると、ちょっとチープというか、キュートというか、薄っぺらいというべきか。ま、奏太朗はライオンではなく「らいよんさん」ですからね、所詮。

 過去のらいよんさん命名記事もどうぞ↓

tamanohibig.hatenablog.com

 

↓散歩だとわかるとクルクル回って喜ぶ奏太朗(だがしかし、外が寒すぎるとすぐにテンションダダ下がり)に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村