てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

もう降ってたとは

 あまりにも静かに降る春の雨に、うっかり気付かず散歩のタイミングを逃してしまった、たまです。

 ごめん、てへぺろ兄弟。「今日は曇ってるな」くらいの気持ちでいたよ。

 いやね、昨日も朝から天気予報はチェックしていたし、雨予報だから早めに散歩に行くつもりだった。でも予報よりかなりはやめに、そしてものすごく自然に静かに降りだしたみたいで。気づいたらもう、道ゆく人々は傘をさして歩いていた。完全い出遅れちゃったんだよ、ごめんね。これで今年に入って2回目の散歩なし日になってしまった。本当にごめん。今日は早めに仕事を終わらせて、長めの散歩ができるよう努力するから、許しておくれ。

f:id:tamanohibig:20220301151901j:plain

 こんな日はほら、お膝で二人揃ってぬくぬくするのも悪くないよね。

 天気予報的にも本日は少し暖かい予報。さっ。ロング散歩のためにも、今日も朝から気合い入れて頑張りましょー。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村