てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

不完全な備忘録

 Amazonプライム感謝祭で、買い物をするぞーっ。どうも、たまです。

 ということで本日のブログは買い漏れしないための自分への備忘録です。

 

 まず第一に、てへぺろ兄弟関連。キミたちの大好きなさつまいもスティックの大袋を買っちゃうぞ! しかもこれ、定期便にしちゃおうかなあと画策中。

 次に絶対忘れてはいけないのがプリンター用のインク。もうすぐきれそうなので、これは忘れたら泣く。

 あと、母に誕生日プレゼントとしてファイヤースティックを買う。

 こんなところだったでしょうか。いや、もっと何かあった気がするんだけど、思い出せないなあ。ま、いいものがないか週末中かけてゆっくりサイトを巡回するとして。でも、無駄遣いはしないよう気をつけなきゃね。

 最悪、まだブラックフライデーがあるので焦ることはない(インクを除く)。でも、何かすごく大切なものを忘れている気がするんだよなー。なんだったかなあ。うーむ、思い出せない。

 

↓ 最近物忘れが激しい飼い主に、「いやそれ、もっと前からだから」のツッコミクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村