てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ジャングル探検

 甘やかに金木犀が香る週末、いかがお過ごしですか。どうも、たまです。

 私は、曇り空の下てへぺろ兄弟とゆったり散歩をしたり、布団を秋冬仕様に変更したり、プライム感謝祭で購入するものを物色したりと、のんびり過ごしております。

 そうそう。プライム感謝祭で、てへぺろ兄弟のさつまいもスティックがお安くなっていました! 定期便にすればさらにドンですよ。これはね、絶対買います。なんなら二袋いっちゃいたいくらい。

 などと、嬉しい発見をしてしまうと、さらに何か良いものを見つけたいという意欲が湧いてしまいますよね。無駄遣いはしないようにしなくてはとおもいつつ、てへぺろ兄弟のおやつは喜んで食べるから無駄ではないよねなどと都合の良い解釈をしつつ、もう少しいろいろ物欲ジャングルを探検してみたいと思います。

 

↓ おやつ大好きてへぺろ兄弟に、「健康のためにもほどほどにね」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村