てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

Sunny Sunday

 週末に自動車の半年点検をちゃんと忘れずに行けた、たまです。

 いやー、最近物忘れがひどくて。ありません?一時間前までは覚えていたのに、買い物に行って買うはずだっったものを忘れて帰ってきちゃうとか。本気度の低いことって、つい忘れちゃうというか。

 

 そんなこんな。

 土曜日に、そんんあミッションをちゃんとこなしたので、日曜日はいつものビール工場へビールを飲みに。

 芝生に座って、てへぺろ兄弟を愛でながらおいしいクラフトビールを飲む。ああ、いい1日!

 お客さんも多く、てへぺろ兄弟に話しかけてくれる方も多く。平和な日曜日でした。気候が良いうちに、またてへぺろ兄弟と飲みに行こう。

 

てへぺろ兄弟のリードでビールをこぼさないよう必死だった飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村