てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

あわてて更新

 おそようございます。たまです。

 ブログupをすっかり忘れてのんびりしておりました。いかんいかん。

 

 さて、昨日のお話。

 久しぶりの完全休日。休日の飼い主といえばこれでしょう!

f:id:tamanohibig:20220306100409j:plain

 はい。ワイマーケット西工場タップルームで、うまいビールを飲む。これ最高。奏太朗はなぜかニヒルなお顔になっておりますが。悲観することはありません。キミたちにはおやつを持参していますよ。

f:id:tamanohibig:20220306100649j:plain

f:id:tamanohibig:20220306100704j:plain

 はい。輝いてきましたね。

 この後奏太朗は、ビールを飲みにきたおねーさんに抱っこしてもらったりと、自宅にいるだけではできないコミュニケーションもとることができました。よかったね。

 

↓ おやつ大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村