てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

もしも小判だったら

 髪切ってきたぞー。どうも、たまです。

 湿度と暑さ、頑固な癖毛に負けました。ふー、さっぱり。

 

 さて、私の話なんかはほっといて。今日も今日とてお散歩のお話。 

f:id:tamanohibig:20210518132613j:plain

 いつものお散歩コースには、現在小判草が鈴なりです。ああ、これが全て本物の小判であったなら!

f:id:tamanohibig:20210518133115j:plain

 永太さんもにっこり。

 そうだね。これが全部小判になったら、おもちゃいっぱい買ってあげるね。壊し放題だよ。

f:id:tamanohibig:20210518133344j:plain

 奏太朗、小判草はキスしてもお姫様じゃないから目覚めたりはしないよ。

 奏太朗はこれがみんな小判だったら何買う? おやつはだめだよ、ごはんも、けっこういいやつ食べてるしね。でも、今はケチって大袋で買ってる。お金持ちになったらいつでも新鮮に食べられる小袋入りのやつにしよう。あと、毎日違う味にしちゃおう。

 そして私は。お金がいっぱいあったら何がしたいかな。とりあえず、美味しいビールを。あと、おいしい食べ物を毎日少しずつ。あんまりたくさんは太っちゃうからね。あと、コロナがあけたら旅行に行きたい。てへぺろ兄弟と一緒に行ったことないんだよね、旅行。

 あ、あと、てへぺろ兄弟をプロに綺麗にカットしてもらうんだー。いつもはケチってホームカットだもんね。でもそんなことしたら、人見知りの永太は怖くて仕方がなかろう。お金がたくさんあっても不幸になるなんて気の毒だな。

 

小判草コバンソウだよ、と冷めた目で飼い主を見る奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村