てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

萌え出る

 新芽の緑が美しい季節ですね。どうも、たまです。

 桜の花が散った後は、散歩道全てに新緑が溢れ出す。名も知らぬ小さな草も威風堂々とした街路樹も、我が家のベランダの植物たちも、息を吹き返したように一斉に黄緑色に輝く。

 

 さて、そんな萌え出る季節の永太の写真をみていて思ったこと。「なんか、顔がもっさりしているな」

 ということで、ちょっと顔周りの毛をカットしてみました。

 だいぶすっきりしたと思うのですがどうでしょうか。うーん、この写真じゃよくわからないなあ。ということで写真を撮り直そうとしたのですが、どうにもうまく撮れなくて。近日中に、もう少し普通の状態の顔をUPできるよう、引き続き精進したいと思います。

 

↓ 顔の右半分をなかなかカットさせてくれない永太に、「あんまりイヤイヤ言ってるととんでもないカットをされてしまうよ」とアドバイスがわりのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村