てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

スクランブル

 Gmailの通知がときどき変になるのって私だけ? どうも、たまです。

 もちろん通知はONになっている。でも通知がこなかったり、逆にちゃんと読んでもバッジが消えなかったりする。昨日も、メールがきていることに24時間以上気づかなくてヒヤっとする事件が。おかげで午後はえらく焦って仕事をする羽目になってしまいました。久しぶりのスクランブル!

 「Gmailが通信障害」とかってニュースも見ないし、この現象は私だけなんだろうな。ああびっくり。さて、こんんあ場合、どうしたらこの事件は防げたのだろうか。やはり通知が来なくても定期的に、能動的にメールチェックをしなきゃいけないのかな。

 そんなことしらんがなー、とでも言いたそうな奏太朗。

 そうだね。一度アプリをアンインストールしてみるか。それで治りますように。

 

↓ アンインストールしたら消えてくれなかったバッジは消えたけど…とちょっと不安な飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村