てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

避けるべし!

 本日午前に我が家の愛車は修理工場へドナドナされてしまい、最大2週間ほど車なし生活になりそうな、たまです。

 まあ、ね。車がなくても生活はできるのですよ。ただ、お気軽にてへぺろ兄弟を遠くに連れて行くことはできないなと。なので、てへぺろ兄弟におかれましては、突然の病気や怪我などは避けていただきたい。いや、車があってもそれは避けていただきたいのだけれども。

 ということで、今週末も穏やかに、お散歩メインの何気ない平和な日々を過ごしましょう。

 

自動車保険を初めて使う飼い主に、「つかわないに越したことはないんだけどね」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村