てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夕方シフト

 すっかり涼しくなったので、朝散歩を卒業し夕方にシフトした、たまです。

 おっと、逆光!

 ひさしぶりすぎてそんな基礎的なことも忘れていました。

 散歩大好きてへぺろ兄弟。朝から夕方にシフトしたことなんて、何の気にもならないらしく、うれしげに歩いておりました。

 さて。てへぺろ兄弟は、季節が移っても特に問題がないようですが、飼い主にはやや問題あり。というのも、夏の間制服のように着ていた散歩着では、もう寒すぎる。だがしかし、何を着たら快適なのかがいまいちよくわからず。

 昨年の私はいったい何を着ていたのでしょう。とりあえずデニムにパーカーくらいでいいか。っていうか、散歩はまあなんでもいいとして、普段着はどうする?仕事はどうしてたっけ? などと疑問符が渦巻く三連休。お休みのあいだに買い物行くしかないかなあ〜。

 

↓ とりあえず、昨年着ていたもののなかの毛玉だらけなものや傷んだものを捨てるところから始めよう! と心に誓った飼い主に「そんなことはシーズン終わりにやっておけよ」のツッコミクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村