てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

いつでもいい!!

 金曜日の夕方(あるいは夜)にぶっ込まれた仕事を片付けたので、今日は一日フリーだ!! 祝日だ!!

 どうも、たまです。

 と、はしゃいでみたけれど、特に予定はありません。お天気もあまりよくないし、まあのんびり過ごしましょうか。

 

 さて、昨日のお話。

 雨が降り出す前にとにかく散歩に出なくては!!とこの日は昼散歩。でも、お散歩しているわんこさんいないなー(人間は、結構お散歩している人いた)と思ったら、ポツポツと雨が。

 雨は気にしないので散歩を続行したい永太と、雨が嫌で自分だけ葛の葉の下で雨宿りする奏太朗(写真はなし)。そんなこんなしているうちに雨が強くなってきたので、急いで帰宅へ。

 雨宿りできないところまで飼い主が抱っこして移動。少し小雨になったのもあってしぶしぶ歩き出した奏太朗。そんな顔してるけど、明日(つまり今日)は散歩に出られるかどうかわかんないんだから、十分に堪能してよね。

 そんなこんな。連休中日もてへぺろ兄弟孝行に勤しむ飼い主でした。

 

↓散歩に行ければ何時でも構わない(ただし暑すぎず寒すぎず雨も降らなければ)な奏太朗に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村