てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

外れてくれ!

 暖かい日々に慣れてしまって、今日以降の天気予報が信じられない、たまです。

 本当に暖かな日々は終わってしまうのでしょうか。きょうはまあ、最低気温がそこまで低くないのだけれど、3月頭くらいの予想気温は、もうほぼ真冬の気温ですよ。ああ、どうかこの予報、外れてくれ!

 昨日は、西風は強いものの暖かく、絶好の散歩日和。

 てへぺろ兄弟は引き続き裸族で、飼い主もコートや防寒グッズなし。完全に春のようなご陽気ウォーキングです。

 堤防の雑草も、この暖かさと昨日までの雨で生き生きして見えます。きっと新しい芽が伸びる準備を急ピッチで進めているんだろうな。

 だがしかし。本日からはまた冬に逆戻りですってよ、おくさん。やだもう、そんなの耐えられるかしら、ねえ、奏太朗。

 などと無駄に奏太朗に絡みたくなる、そんな天気予報。こういうのは、外れてくれてもいいんだけどなあ。

 

↓ 気温より雨降りが気になる(散歩は雨天中止だからねぇ)てへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村