てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

しらんぷりの週末を

 やっほー。迫り来るもののない週末だ!!

 どうも、たまです。

 先週は、よくがんばったぞ、自分。おかげで今週末はのんびりできるし、お盆休みも少し長めにとれそうです。と、いいつつも、お盆前までに終わらせておきたいあれやこれが前工程から送られてこないのだけれど。これはギリギリにやってくるのか、それともお盆明けにしかこないのか。そこんとこ、教えてもらえると助かるんだけどなあ。

 などという飼い主のぼやきなどしらんぷりの奏太朗。

 ああでも、それって正解かもね。少なくともこの週末の間は、あれやこれや考えたって絶対にやってこないわけですし。

 ということで、先週末はフルにがんばったことですし、色々なことは忘れて、今週末はゆったり過ごすことにします。みなさんも、良い週末を。

 

↓ 睡眠不足も祟ってきているし、なんなら朝ごはんのあとに二度寝でもしようかな…と考える飼い主に、本日もクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村