てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

グループはじめました

 冷やし中華はじめました。じゃなくって、グループはじめました。

 奏太朗も元保護犬。でもいまは我が家に欠かせない愛しい家族です。私の知らない奏太朗の時間があって、そこでいろんな経験をしたと思うとちょっと妬けるけど、いまは幸せそうにしてくれているし、これからも一緒にいろんなことを経験していくのだから、まあ私も幸せです。

 犬との出会い方って、いろいろあるんですね。恋だって、幼馴染とはじまることもあれば、合コンで落っこっちゃうこともある。みんな、ひとそれぞれ、いぬそれぞれ。恋に貴賎はないように、出会い方だって優劣はないんだなあって、あたりまえのことを改めて教わる日々。

 奏太朗は、私にいろいろなことを教えてくれる。

※うちへ来てまだ1週間のザビエル奏太朗。いまはハゲもすっかり隠れました(笑)