てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

1.5倍を帳消しにする男

 もうGW終わりですってよ!! びっくりですな、のたまです。

 どこも(たぶん)混んでいるだろうからと、特に旅行などはしないゴールデンウィークでしたが、それなりに満足です。でも、夫さんは毎日なんかかんかお仕事していてお気の毒でした。彼に幸あれ!

 

 さて、私にバリカンで毛刈りをされた永太さんの、見た目の変わりようがすごいというお話。

 もっさもさからの〜

 ちゅるりん。

 もっこもこからの。

 ちまっ。

 まるで別犬と評判です。まあ、ここまではいい。問題はここから。奏太朗さんと比較するとおかしくなるのです。はい、どうぞ。

 手前:奏太朗チワワ2.3kg

 奥:永太ヨーキーmix3.4kg

 おかしい。永太がすごく小さく見える。持ち上げれば間違いなく、永太の方が重たいのに、こう見ると奏太朗の方が大きく感じる。なぜだ。永太は奏太朗の1.5倍はあるはずなのに!

 ボディーが黒いということ、毛が短いということを考え合わせても、この小さく見せる技術はすごい。着痩せ(いや、毛刈り痩せ)するタイプなのか。いずれにしてもすごい変身っぷりだ。