てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

わかっちゃいるけど

 昨日夕方の散歩で、今年はじめてモンシロチョウに出会った、たまです。

 そろそろ春の花が咲き始めてきましたもんね。まだ朝晩は寒いけれど、それももうあと少しの辛抱。

 

 辛抱といえば。

 いろいろあって(私のせいではない)お仕事がたてこんでおりまして。永太の毛が、もう限界的にもさもさです。

f:id:tamanohibig:20220311174659j:plain

 あなたが気にしなくても、飼い主は気になるのです。

 この週末、ちょこちょこ仕事をしなくてはとも思っているのですが、永太の毛刈りもしたい。というか、永太の毛刈りがしたい!

 テスト勉強している時に限って掃除をしたくなったり、無駄にきっちり整理整頓したくなっちゃうあの現象ですな。でも、ああ、わかっちゃいるけど毛刈りがしたい。

 

↓奏太朗の二の腕の毛も切りたい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村