てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

面白いの進行形

 どうも、たまです。

 さっそくですが、宣言させていただきます。

 「本日のおっさんずラブ、リアルタイム視聴します!!」

 必要とあらば、昼寝を敢行しても構わない。幸い、明日は夫さんも出張中。もう私を止めるものは私だけ。私の敵も私だけ。この春一番ピュアな恋を、見届けたい。きっと、ハッピーエンドだと信じてる。あ、ちょっと違うな。きっと、幸せな終わりじゃないんだろうな。だって、恋って、結婚したらおしまいじゃないでしょ。それは幸せの途中。答えは、まだまだ未来にある。たとえば、新しい朝がまたはじまるように。

 

 雨上がりの朝、散歩中の一枚。ひさしぶりのお散歩に興奮する犬のみなさんに、ほんの少し時間をもらって撮りました。

 この紫陽花、すごいんです。私は身長165cmくらいあって、精一杯腕を上に伸ばしてこの写真を撮っています。推定、3mくらいの高さに咲いているの。そんな高いところに咲く紫陽花って、私ははじめてみた。まわりの樹に支えられ競い合いながらいっしょに大きくなっていって、あたりまえのようにそこに咲いている。

 植物も、おもしろいなあ。

 あっ、あなたも相当面白いですよ、永太さん。だからもうちょっと引いて。近すぎるから。

 もちろん奏太朗さんもね。

 いろんな面を毎日見せてくれる。どんどん面白くなっていく。あなたたちは面白いの進行形です。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村