てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

それぞれ成長中

 誕生日プレゼント、何をもらおうかな?と、わっくわくのたまです。

 あっ、要求ではありません。先日夫さんから、かわいいポチ袋入りでいただいたのです。ありがたや。で、それを何に化かそうか思案中。悩ましい〜。

 

 奏太朗さんの誕プレであるミニパプリカは順調に大きくなっております。でもまだ食べられるほどじゃない。もう少々お待ちください。そのうち毎日食べさせてあげるから

 なかなかに疑い深い奏太朗。まあまあ。もう少しお待ちください。

 庭に地植えしたほうの子は、小さい実がなっていました。次々蕾もできているし、梅雨になって雨も降るから、きっとすぐ大きくなりますよ。

 パプリカくん、全然ピントあってない。なんか、ごめん。頑張って無事に大きくなってね。

  ちなみにウンベラータのウータくん。メインの葉っぱが開きそう。

 しかもその奥には、すでにいい感じに育った芽がスタンバイしている!

 なにかと楽しみな成長の季節、成長というよりごはんをいっぱい食べて丸っこくなってきた永太さんの写真で本日はおしまい。

 あなたは家庭犬としてもう少し成長してください。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村