てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

激しすぎる愛

 最近、アマゾンプライムをあまり使いこなせていない、たまです。

 加入当時こそ、いろいろ見たりしてたのですが、小さい画面での視聴はやはり集中できないというかなんというか。年会費で払ってしまっているので、何を見るにもおざなりになり、ながら視聴になり、ながら視聴向きのコンテンツを探すようになり、探すのがめんどくさくなり、、、今に至ります。いい映画もたくさんあるし、落ち着いて見るといいのですが、生き急いでいるのでしょうかね、私。

 

 さて、永太さんが急いでいるというお話。

 妹が、アマゾンで犬のおもちゃを買ってくれたので、さっそく進呈。

 とびつく直前の永太さん。

 マテをしていただきましょう。

 なんか、チキンラーメンひよこちゃんが大人になったらアヒルになっちゃった、みたいなおもちゃです。永太さんのおもちゃにはだいぶん弱そう。きっと、無事な姿を見るのはこれが最後でしょう。さようなら、アヒルさん。

 胴部分を噛むと音がします。噛みまくる永太さん。

 両手でむぎゅうっと持って。

 アヒルさんも、なんだか耐え忍ぶような顔をしています。そろそろ音が鳴らなくなってきました。ここまで約10分。

 その後もアヒルさんと夢中で遊ぶ永太。音がしなくなってきて少し飽きたか?

 背中に穴があきました。ここまでで約20分。中に入っていた笛は危ないので回収。

 なぜかちゅうしながら愛を語らうふたり。(背中に穴をあけた加害者と被害者なのに)。

 最後はあごまくらに。でも、まんざらでもなさそうなアヒルさんの顔。優しいなあ、アヒルさん。

 ふたりが幸せそうなので、アヒルさんの緊急オペにはせず、回復を待っての手術とします。ただし、すぐにまた穴をあけられることでしょう。永太の愛は、少し激しすぎるのです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村