てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

スツールをDIY

 ずーっとやらねばと思いつつ、道具がないことを言い訳にして放置していたダメな大人、たまです。

 やっと買ってきましたよ。こちら。

 これをつかって何をするかというと、スツールのDIYです。

 といってもたいしたことではありません。黄色の布製スツールの座面が著しく汚れたので、カバーを作りまして、これをばちんばちんと止めただけです。

 ブルーのカバーをかけて最低限だけタッカーを打ちます、結構でかい音がするので、犬の皆様は逃げていきました。

 とりあえず、出来上がりっと。きれいになりました。満足まんぞく。

 このスツールは玄関に置いてあって、お散歩に行く準備などを行うときに使っているのです。てへぺろのみなさんもよく使っているよね?

 あら、永さんごろんと入ってきたのね。

 それより散歩に行こうってことですか。はい。

 幸い、雨は止んでいますし、ささっと行ってまいりましょう。

 それではLet's go!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村