てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

つぐない散歩

 オーガスタキャンプ2日目!

 本日も引き続きフェスモードの、たまです。

 

 さて。そんなお祭り気分な飼い主から、てへぺろ兄弟へのせめてものつぐないは、やはりお散歩でしょう。ということで昨日は朝からロング散歩&ドッグランへ。

f:id:tamanohibig:20200926131600j:plain

 ご満悦の奏太朗と、ドッグランの中でだけ犬が苦手になってしまった永太。飼い主の足元で様子を伺う。

f:id:tamanohibig:20200926132020j:plain

 少しあそんで、でも犬に囲まれると飼い主によじ登ってしまう永太。しかたなくドッグランから出て帰路につく。するととたんに強気になって、出会ったワンコさんらに迫りながら吠え散らかす。 

 永太さんよ。リードをつけると途端に強くなった気でいるのはなんでだい?

 結局キミは、よそのわんこさんと遊びたいの?遊びたくないの?

 フクザツな永太ゴコロはころころ変わり、飼い主はそのたびに右往左往。キミの幸せは、いったいどっちにあるんだい?

 

↓ 本日もフェスモードな飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村